2008年09月10日

久しぶり〜

今日は検査
終わって朦朧としてるからって車椅子で部屋に帰る途中
前から白衣を着てる見覚えのある顔
ふたりして「あ〜(*≧m≦*)」
小、中学校の同級生♪
呂律まわらないくせに
「いつから来てらっしゃるんですか?」って聞いてる私。
頭の中では久しぶり〜ってノリなのに
この状況、今の頭、患者と先生から離れられない。

やっと最後
「大事にね」
「ありがとう〜」
になれた。

今度は普通な時に会いたいなっ
それにしても…白衣に弱すぎじゃないですか(〃▽〃)
posted by mieux at 22:19| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

すずし〜いと…


車で移動中
暑くなるとクーラーの風を求めて
この格好
気持ち良くてついつい寝てしまうんだな。

曲がろうとガタガタ道行こうとお座りのまま夢の中(・・;)

そらんが風独り占めすると目が覚めます(^-^)
posted by mieux at 14:28| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

余計に




暑いだろうと水遊び
らんらんはちょっぴり遊んで早々に家へ

そらん、ちいちゃいころとちっとも変わってないや(^-^)

遊び終わって
涼しくなるどころか余計にハァハァ言ってる。
それゃそうでしょ
ずーっとだもん

お昼寝ぐっすりだね('-^*)
posted by mieux at 14:10| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

反省中

F1000185.jpg
みんなに遊んでもらって
いたずらいっぱいしてた(=_=;)
帰り道…

らんらん反省しております。

つ づ き
posted by mieux at 19:36| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

何してるのぉ

F1000105.jpg

椅子と壁の間から
様子を伺うらんらん

リンゴが知らないうちに減らないよーに('-^*)





posted by mieux at 23:02| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

行かせないもん

F1000007.jpg
出かけようとする時、
「今日は留守番!」と言った後

スタスタスタ
ズルズルと車の下へ入って動かない(>_<。)

遅刻するって(;゜O゜)

結局一度家入って
再び出かけることに…
今度からこの作戦ですか?
posted by mieux at 23:10| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

脱帽

F1000190.jpg
らんらんの去勢の日が決まって、すぐ梅雨入りで雨マーク続き(=_=;)

もっと早くに出来たら、もしかしたら2度目のカプッはなかったかもしれないって思えて…
もうずらしたくないんだよね。

雨続きで小さいとは言え切ったとこ大丈夫かなぁってそれが心配だった。
そしたら今日は晴れマークに変わってるよぉヾ(^▽^)ノ

そらんらんパワーだね♪ありがとう〜
晴れのあいだに治っちまえ〜(^-^)v
posted by mieux at 10:20| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

退屈

F1000175.jpg
曇り空で
おふたりさん、なんとなく退屈そう(^-^)
posted by mieux at 10:44| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

待ち遠しい

F1000148.jpg
我が家未だ
インターネット繋がらず
荷物到着待ち

待ち遠しい〜

我がワンコ達は、ふたりともぎこちない歩き方でマッタリと過ごしてます(´ー`)
posted by mieux at 12:28| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

はじめまして

F1000141.jpg
Q家、ビスラ&アレックス家のみなさんと
我が家の今年初の川遊び
そしてらんらん初ごあいさつ(*^.^*)
心配よそにニコニコでみーんなに、可愛がっていただいて嬉しかったぁ♪
初とはいえ、早々に肉球やっちったおふたりさん。
今度はらんらんは泳ぎ覚えて、みんなと泳げるといいねっ。
アレックス君とも仲良し出来そうな予感するし…そらんはジョイちゃんと遊びの続きが待ってるし、また会えるのが楽しみ(^-^)
今は爆睡してるけど
らんらんは何かを感じ考えてると思う。
こうして触れ合って頂けることに、とっても感謝です。

次はマルガリータかなヾ(^▽^)ノ
posted by mieux at 23:54| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

思いっきり

今日はそらんの
思いっきり良い笑顔を見れた。

それだけでもう1日がとっても素敵な日になったよ。

最近いっつも頑張ってるそらんに、みんながプレゼントくれたんだね。

良かったねっ
ありがとう忘れないでね。
posted by mieux at 00:04| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

蒲公英

F1000142.jpg
タンポポの花、
食らう亀(^-^)
posted by mieux at 14:26| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

その時

F1000115.jpg
そらんが気持ちよさそうに、風を感じてる。
その時、
遠くからいつ遊びに誘おうかそらんに集中してるらんらん(--;)

この後体当たりで、1ラウンドが始まる…
いつもの帰り道の光景です。
posted by mieux at 23:02| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

満面の

20080207111432.jpg


ホームセンターへお買い物。そらんはもう行く気バリバリ
楽しくて仕方ないご様子。

今日は人が多かったから、少々緊張気味な私(^^;)
それでも行くと言う(>_<)
人の中に行く時はみんなが犬好きとは限らないし、そらん、店内に行くにはちとデカイから自然に神経を使っちゃうよね。
適当に距離を保ちつつ、お子ちゃまや犬好きな方に撫でてもらって満足気なそらん君。
お客さんにもお店の人にも可愛がってもらって・・・満面の笑み
くせになるのがわかる気がしてきた。

最近、運動不足が続いていたずら盛なんだよね。
も少し待ってて〜
posted by mieux at 17:11| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

散歩

sorankun-2008-01-14T17 58 54-1.jpg
posted by mieux at 17:58| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

思ってたより

20071231120950.jpg白かった・・・(*^^*)
posted by mieux at 12:13| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

オリオン座流星群

今晩、オリオン座流星群が見れるピークなんだって♪

国立天文台のページによると21日22時頃から空が明るくなる22日5時頃までが良いみたい。

見たい・・・・・
起きてれるかな^_^;
posted by mieux at 20:42| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

予知した電話?

不思議な事があった。

病院へ行く前日、ちょうど定期外来が同じお友達がいて、その日に会えたら良いなぁって話してた友達からの着信履歴が家の電話に残ってたって、家に戻り留守電確認しただーだが言う。
もしかして体調悪かったら行けないかもって言ってたから、たぶん行けないんだろうなぁーと夜遅かったのもあって、電話しなかった。
病院の日、病室に彼女が来ることもなく、やっぱりと思ってその日を過ごす。
そして昨日彼女から電話があった。
「昨日行かなかったから心配してると思って〜」って!
だから私は着信履歴の話して、もしかして来ないかもって思ってたんだよ〜って話したら
「私、そこには電話かけてないよ」って!!
あれ〜。
誤作動かな
じゃぁ
誰と勘違いしてんだろう?
うちの電話
posted by mieux at 09:25| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

コワいとこ

そらんの目の充血が気になって病院へ行ってきた。
前日に引き続いての苦手なこと。
これも良い機会と人目気にしながら、なだめたり、褒めまくったりしたけどダメ。
目の方は異常なく、他の小さな心配も聞いてもらいホッとしたが、
さて、病院苦手をどうしよう。
何にも用事がないときに何度かお通いしたい気持ちなんだけど・・・
親身にそらんの事を思ってくれる先生に私は笑って欲しいんだ♪そらん君。
次までにまたみんなでどうしたら良いかよ〜く考えないとね。
posted by mieux at 23:14| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ご不満ご立腹

そらんの嫌いなシャンプーをした。
その後何を思ったかそらん君、
ガマンした後には何か良い事があると思ってるらしい。
始めは「何処に行けるんだろう」とソワソワ。
そうでないと気付くと
何かもらえるんだろうとわくわく。
あいにく、我が家には只今オヤツはないんだよ。
「しょ〜がねぇなぁー」的なノリで作ったクッキーはイマイチなお味になってしまった。
これで納得できるわけもなく、しぶしぶ食べてる。
他には?みたいに台所ウロウロして、ついにふて寝。
そんな日もあるんだよぉ。
posted by mieux at 21:46| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kanban3.gif
 comment.jpg













tiki_white.jpg papipapa.jpg

Jskitchen.bs.jpg sanpo2.jpg

icont.gif

fuwa_b.gif marimari88.gif
shopbanachai.jpg Flow-er.gif

1banner_square.gif
×

