2009年06月01日

恒例の

今日は6月1日
恒例の空港でパチリの日
写真はそこそこに

おさんぽぉ

DVC00225.jpg

穏やかな波が心地よかったよ"^_^"

DVC00223.jpg

posted by mieux at 18:28| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ありがとう。。。。。。。

久しぶりの更新となりました。

今日はもんじも一緒におでかけ
帰りはちっちゃな姿になって戻ってきました。

もう
のそのそ歩いてる姿を見れないのが想像できない。

享年約20歳。
一緒に暮らして10年
私よりう〜んとう〜んと長生きすると思ってたのに
ごめんね。

少しまえ様子がおかしくて
病院に行って点滴してもらった。。
あれからももっともっと行けば良かった。

亀、かわいいかなぁって言ってた私だけど
ぽっかりあいた穴
今頃気が付くなんて
ごめんね。

物言えず、ずーと独りで頑張ってたんだよね。

大きい小さいなんて関係ないよ。
大切な大切な命
たくさんの後悔とたくさんのありがとう

今からは緑のたくさんあるところでゆっくりひなたぼっこしててね。

もんじに会ってくれた方々ありがとうございました。

posted by mieux at 21:03| 大分 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もお世話になりました。

昨日今年最後の走り納め

DVC00037.jpg

らんらんを迎え


DVC00021.jpg

今年もたくさんのお友達と遊んでもらって
とっても楽しい今年になりました。

来年も

DVC00036.jpg

よろしくお願いしますm(__)m

みなさんにとって良い年になりますよ〜に♪♪

そらん&らんらん
posted by mieux at 16:48| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

寒さなんか・・・



20081223133646.jpg


毎度の事
だーだのお休みに走って来ましたぁ

今日はラモリンちゃんとホップちゃんも一緒
ホップちゃんとは広いところで走るのは初めて♪♪

楽しそうに走る走る

少しして ララちゃん、てんちゃん、のんちゃん黒ハート

寒い中みんなよく遊んだよね。
楽しそうにしてる姿は見てるだけでこっちまで楽しくなるよぉ。

おやつも盛りだくさんで楽しかった♪♪♪
posted by mieux at 20:21| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

久しぶりです。

大変ご無沙汰になってしまいました(-_-;)

ご心配おかけした皆様ごめんなさい。
私達相変わらずの毎日でしゅ。

F1000085.jpg

今日はだーだお仕事朝帰りでその勢いで
かけっこしてきましたぁ

先日教えていただいた場所へ♪

F1000080.jpg

寒さ知らず疲れ知らずのおふたりさん

帰り道でも次は?みたいにワクワクしてる。

ふたりっていいねっ

つ づ き
posted by mieux at 18:42| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ふたりで

仲良く隣同士で寝た日

086.jpg


そらんのやきもちと
らんらんが吠える時に止めに入る時以外は
仲悪くないけど
部屋の中では、一定の距離があったふたり
今日は仲良く同じ椅子で並んで寝てた
嬉しかった♪
posted by mieux at 18:44| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

軽自動車の荷台に乗って・・・・


そらん追跡

良く晴れた昼下がり

らんらんは外でお昼寝
そらんも窓辺でひなたぼっこ
気持良さそうでそぉーとしてたら

そらんがいなくなってた。
ちっちかなと辺り見回しいないから
さてはまた上のおいちゃんちだなと行って見るけどいな〜い
そんなに遠くに行くはずは無い
田んぼの畦道隠れてんのかなとあちこち見てもいな〜い

どうしよう

おいちゃんたち
ちょうど猿追いのワンコのおいちゃんと話てるところで
そらん見てないって・・・・

大丈夫と思いながらも焦ってきた私。

そしてその猿追いのおいちゃんが去ったあと
また戻ってきてくれてそらん見つけたって

それから
ワンコと一緒に軽自動車の荷台に乗って
そらん追跡

いました。
ずーっと下の所
そこまでいくとは考えなかった。

何度もおいちゃんにお礼を言って
そらんと一緒に坂道登る
こんな時だけ
斜め後ろにピッタリくっついてきてぇ

F1000079.jpg

頭にクモの巣つけて
呼んでも絶対こっちを見ないヤツ

でも

F1000075.jpg
家に戻るとそそくさ
らんらんの部屋に逃げ込んで
この顔


あんた絶対反省してねーよな!!

早急になにか考えないと

どっと疲れた昼下がりでした(>_<)

教えてくれたおいちゃんありがとう
そしてとってもお騒がせしましたm(__)m



posted by mieux at 15:02| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここから



噛み加減も知らぬらんらん
子犬とおなじ
じゃれて噛んで覚えて欲しい・・・・・

posted by mieux at 10:01| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋だ走るぞぉ



久しぶり走って来ました。
気持良さそう♪
posted by mieux at 23:36| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

一心に


14.jpg




午前中そらんの病院へお耳のチェック
いつも恐々なそらんらんも
ルナちゃんアルちゃんと一緒に待合室でワイワイで楽しそう
これでまた病院好きになってくれると良いんだけどなぁ

それから一緒にお昼をいただき
実家へ向かう
食事の準備中、
私の後ろで一心に見つめてる姿が鏡越しに見えた。

本犬当たり前だけど見られてることにまったく気付かず
これで私を見ててくれてると嬉しいのだが
らんらんの目線は私を通り過ぎて母の包丁の動きにワクワク

そらんはというと

母の横でワクワク
じっとしてなくて携帯では撮れません^^;

楽しかったよぉ
posted by mieux at 23:55| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

川あそび



ふと見ればふたりともあっちとこっち全然違うご家族に紛れ込み遊んで
帰って来たときは疲れて寝る時だけ・・・・・(-_-;)

皆様本当にお世話になりました。
らんらんを撫ぜ撫ぜしてくれた方々
そらんと遊んでくれた方々
ありがとうございました。

と〜っても楽しかった♪♪

posted by mieux at 21:27| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ボクがキミにできること

F1000280.jpg


短い絵本なんだけど
なんだかジーンときちゃった。

わんこから人への気持のお話で
毎日がとても幸せで、でもボクはキミに何をしてあげられるんだろうって

それって私も同じ気持ち

絵本読んだ後は
ますます
そらんとらんらんの笑顔で幸せな気持になれたかな。

私のお気に入りの1冊になりました。
posted by mieux at 15:38| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

川遊び


posted by mieux at 21:28| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

かんたんサーカスwithうーちゃん



posted by mieux at 21:26| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

由布川渓谷


posted by mieux at 19:48| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

悩めるお年頃

F1000050.jpg

この子なりにいろいろ考えているようです"^_^"
posted by mieux at 20:32| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

いっちょまえ♪

F1000049.jpg


そらんDAYで
もちろんさんぽ日和

今回はそらんも気合が入っているようで
店内入るなり
ゆっきんママへダイブ(ーー;)

体一杯に大好きを表現しているようでした。

それからは 気持ちよく寝て
いっちょまえに相談なんかして・・・・
きっと「うちのままご飯最近手抜きで〜」とか言ってたに違いない。
それはともかく
楽しい時間だったねぇ

そらんは楽しく私はいつも何かを教えてもらって帰ってる感じ♪
いつもありがとうの一時ですm(__)m



posted by mieux at 22:06| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

おねだり・・・・

らんらん
亀さんにご飯おねだりしてみました。

亀はどこまでもマイペース・・・・・・でした^_^;

つづきに動画あります。
音量にご注意くださいm(__)m

つ づ き
posted by mieux at 16:17| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

何で僕は今日ここに居るのぉ<`〜´>

昨日は
本村先生の手作りご飯のセミナー第1回目
すご〜い楽しみにしていた。

だーだとそらんらんと行く予定だったけど
雨だったし、セミナー中のらんらんの事が私が心配だったので
急遽3にんでお留守番
前日まで一緒にって話だったから
朝からそらんはにこにこ顔で私の後ろをついてくる。

げっ来る気満々だね(ーー;)
「今日は留守番なんだよぉ」

理解するなり家に入って出てこず
いつもあるお見送りもない。
行ってる間に
だーだからメール 「寝室から出てこないぞ(>_<)」

20080622132906.jpg

帰って聞けば
ずーっと
「なんで僕今日ここに居るの?」
「なんでままだけ、出かけてんの?」
「なんで、なんで・・・・・」っと愚痴ってたらしい。

挙句に
らんらんも夕方お家に入る時間に
「ここで待ってる。お家入らない」とだだこねてたらしい。
でも体お家で顔だけ

IMG_2217.jpg

困ったおふたりさん(*^_^*)

セミナーは
福岡のセミナーと同じで
新しい発見あり、気付きあり
課題発見したりで充実した時間を過ごせた。
心の話もしていただき、
楽しいし、この時間大好き♪

帰り道はいつも
独り検討会
そらんにはこれからどうしよう。
らんらんにはどうしよう。

それから 犬達み〜んなのことまで広がって
私に出来ることってなんだろうって・・・
またがんばろって気持ちにさせてくれる。

次回がまた楽しみですっ

次は一緒に行けるといいねぇ そらんらんにだーだ(^_-)
posted by mieux at 12:32| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

さっぱり




すっきり

さっぱりとした笑顔になりました♪




211.jpg






posted by mieux at 20:07| 大分 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kanban3.gif
 comment.jpg













tiki_white.jpg papipapa.jpg

Jskitchen.bs.jpg sanpo2.jpg

icont.gif

fuwa_b.gif marimari88.gif
shopbanachai.jpg Flow-er.gif

1banner_square.gif
×

