2007年07月26日

再び

再び涼を求めてやってきました。
週末キャンプに来た川

IMG_5789.jpg


行く途中にお豆腐やさんに寄って
出来立てのお豆腐を立ち食い。
おいしかった〜♪♪
目の前で作業してる姿をかっこいいなぁ〜と見ていると

「お兄ちゃんは豆腐つくりの天才なんだ」
「今、花嫁募集中なんだよ〜」

だーだと並んでお豆腐食べながら
ちょっと心が揺れた・・・・・・

な〜んて思いながら川へ到着
山の中の川はやっぱり気持ち良いね。

ルナ家と一緒にバーベキューを楽しみ
ルナちゃん、アルちゃん、そらんと川遊びを楽しみ
ゆっくりと流れる充実した時間を過ごした。

IMG_5794.jpg



IMG_5799.jpg


また来ようね♪♪

IMG_5823.jpg



ライン

IMG_5803.jpg帰りの車の中ではそらん爆睡。
夕食によったAVANTIではみんな復活してまた一遊びしてもらう。







今日もずーっとお友達と一緒で最高の日だね〜そらん♪
私もゆっくり出来て楽しかった〜
ルナ家のみなさんありがとう(*^_^*)

IMG_5795.jpg
posted by mieux at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ有り難うございましたm(__)m
パパも久しぶりの休みに楽しい一日を過せたみたいで喜んでいました♪ 
道中が苦手みたいだったけどね(笑)

パパはアルの泳ぎを見るのは一年ぶりだったから、あんなに泳げるようになっていてビックリしてたよ〜(◎o◎)
いかに何処にもいってないのがわかるよね(笑)
いつも突然ですが、また遊んでくださいね^^;
Posted by ルナアルまま at 2007年07月27日 20:53
とっても楽しい1日でした♪

我が家は毎日の運転で狭い道慣れてるのかもしれません。
そらんも草木の生い茂った細い道はそれだけで大興奮するしね(^^ゞ

川遊びははじまったばかりだから
アルちゃんの泳ぎをまだまだたくさん見れるね♪
ありがとう
Posted by そらんまま at 2007年07月28日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49345182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
kanban3.gif
 comment.jpg













tiki_white.jpg papipapa.jpg

Jskitchen.bs.jpg sanpo2.jpg

icont.gif

fuwa_b.gif marimari88.gif
shopbanachai.jpg Flow-er.gif

1banner_square.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。